■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834619
2017年12月26日(火) 
こんばんわ。

あけて26日は、千葉市内で千葉県障害者計画策定のためのフォーラムが。
詳細は千葉県障害者福祉推進課のサイトで。


昨日のお昼のある番組。
某コンビニ店舗での理解しがたい従業員の接遇の映像が。
どういう経緯で放送かはわかりませんが、一番困るのがこの映像によって、どこの店舗でもあるようなみられ方です。つまり、まっとうに仕事に専念されている方のモチベーションに影響します。



年末年始を休む外食やコンビニが増えるようです。
便利さの低下が指摘をされるかと思いますが、人材不足の問題を解決につなげるには、理解が。



こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/4fa2f70ac4ecd…db?guid=ON

私の地元の年明けの話題について。



昨日の逆プレゼントについて。
毎年この時期に、ダイヤ改正がプレス発表が出されるタイミングで、


クリスマスプレゼントが会社側から


とするある労組の方の言葉をおかりして、私が逆に相手方に要望などをだすことを、昨日の25日を踏まえ、逆プレゼントととして表現しました。

昨日、補足がなくてすいません。

閲覧数439 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/12/26 02:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み