■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834768
2018年01月05日(金) 
おはようございます。
ここしばらく、睡眠時間をなるべくとるようにしているため、書き込み時間もイレギュラーです。


関東のお天気は、雪の可能性が低くなりましたが、8日は全国的に雨の予報ですので、気は抜けないです。


昨日の新幹線の台車のトラブルがあったある会社の訓辞。
信頼性に関わり、危機感をもった首脳の発言のようでありましたが、あの脱線事故からさかのぼれば、猶予はないと思う。


一部のサイトでは重複しますが。
山形県のあつみ観光協会のブログ、南房総いいとこどりのそれぞれの四季島に関する掲載を見比べを。

閲覧数381 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/05 08:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み