■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834782
2018年01月05日(金) 
 今週も、あつみクリニックの脚腰の萎えを防ぐリハビリに行かず、6週連続のサボりである。
 新年の診療開始は昨日1月4日(木)であり、今日1月5日(金)に行く予定だったが、まだ風邪が治りきってないのか「さむけ」がしたので、行くのをやめて仕舞った。

 従って、地域SNS「e-じゃん掛川」でポン太さんから教えて頂いた、丸亀製麺で釜揚げ饂飩半額にも、行かなかった。(1月以外は、毎月1日が、釜揚げ饂飩の日)

 また、樋口内科・消化器科の診療開始は今日1月5日(金)だったが、「さむけ」はしたものの、混んでるだろうし、此処数日は風邪の症状が緩和してることもあり、後は自然治癒を待とうということで、行かなかった。尚、処方して貰った薬は、今日の昼に呑み終えた。

閲覧数644 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/05 23:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちゆきさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み