■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834812
2018年01月08日(月) 
ね〜、何処か行く?

女房殿に聞かれたものの、これといった行き先が思い浮かびません。結局その場では『・・・』でお終い、風呂に入って熟考?です。

そうだ!たまには静岡もいいじゃん!?

という事で10時過ぎにGO!

車に乗るなり女房殿は『新幹線で名古屋の櫃まぶしも良いかなぁと思ったけど、ちょっと出発が遅くなったから…』と呟いてました。だったら早起きしなさいな、といい掛けて飲みこんどきました。

伊勢丹さん、というか街中自体それほど混雑してませんねぇ、もっとごった返してるかと思いましたが拍子抜けです。

女房殿は財布やら服やらとお目当があったようですが、僕は全く考えてなかったんで欲しいものゼロ!結局催事場でやってる北海道展であれこれ買って退散です。

買いたい物を手に入れ、帰還前に雪印パーラーで補給しました。

閲覧数525 カテゴリ日記 投稿日時2018/01/08 14:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み