■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835004
2018年01月23日(火) 
1月23日正ちゃんへ
正ちゃん今朝の正ちゃんとてもかわいかった。
だって「抱っこ 抱っこ」って言うんだもん;;;
エッ;;;バカなこと書くなって;;;
でもたまにはいいじゃん「eじゃん」;;;遠藤周作風も;;;
昨日のテレビでね、地震で動きの取れなかったカップルが男の人の
おしっこを袂で受け止めていた場面があったの、私感動しちゃった
女の人があんまり優しすぎて、今そんな優しい人
見かけないもん。;;;
昨日ある週刊誌に書いてあったけど、男と女は愛し合っているうちに
似てくるんだって、;;;血液が混ざり合うからだって;;;
ある作家が言ってたよ
「惚れたら寝るさ そしてもっと惚れたら一緒に住むさ」って
正ちゃん 頑張ろうね  
以上は平成3年の恋人時代の日記でした。
いいじゃんという静岡弁を日記に使っていたので、
恥ずかしながら 年甲斐もなく転載させて頂きました。

閲覧数708 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2018/01/23 15:43
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/01/23 16:01
    鉛筆edaさん
    その後同じ日に、こんな日記も書いておりました。
    女ののど自慢で、御前崎の民宿の人が出たの、その人たちはね
    東京でスナックやっていたけど。子供が病気で、子供のために東京を捨てて、御前崎で民宿を始めたといっていました。
    私も正ちゃんと
    一緒に海の近くに住めたらいいと思いました。
    次項有
  • 2018/01/23 16:06
    鉛筆edaさん
    この思いは1年半後に実現出来て、吉田町に住むようになると
    交換日記も卒業いたしました。
    次項有
  • 2018/01/23 16:28
    鉛筆edaさん
    お友達が5人以上も風邪と熱で病院に行っているのに、
    私はで去年から今年にかけて
    今のところ風をひいていません。風邪の
    ウイルスよけにマスクは欠かせません。でもうがいや手洗いは
    いい加減ですが、この日記のおかげで、毎日笑って過ごしておりますので、風邪の予防になっているようで、主人に感謝させて頂いて
    日記の書き写しが、私にとって、何よりのお薬になっております。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 01月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み