■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835010
2018年01月23日(火) 

ポン太さんの情報でドクター東海が天竜浜名湖鉄道の路線のチェックに来ると知りました。

ちょうど私は「栗の剪定講習会」があるので今回は行けないな?と思っていました。

ところが剪定講習会は途中で雨が降ってきたので早目に切り上げになりました。

おかげでバッチリ間に合いました。

 

実はドクター東海のすぐ前に「直虎号」とも遭遇しました。

直虎ラッピング号は1月28日までの運行で現在は車両前部に「ありがとう直虎号」のステッカーが貼られています。

一年間ご苦労様でした。

そのおかげもあってか大河ドラマ館の入館者は76万人だったそうです。

ちなみに十数年前の「巧妙が辻」の大河ドラマ館(掛川城本丸広場)は35万人だったそうです。

負けた~!

 

 


閲覧数1,395 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/01/23 21:04
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/01/24 13:18
    鉄道ファンにとっては最高ですね。
    次項有
  • 2018/01/24 15:57
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    ほんと良いタイミングでラッキーでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み