■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835073&com_so=DESC
2018年01月28日(日) 
 次女のスポ少も残りわずかとなりました。

先週日曜日にお別れ大会(合同チーム)は優勝しました。

 こちらとしては、その合同チームと最後までお付き合いさせ頂きたっかたので

すが、そのチームの昔ながらの習わしっていうのでしょうか?

 一回こっきしの新ユニホームで終わってしまいました。

でも、子供たちはものすごく楽しく試合をし楽しかったと思います。

 カミさんの人柄か?次女の人柄か?わかりませんが・・・・

色んなチームから一緒に練習しましょう!と言う連絡頂いております。

本当にありがたい話です。

 また、今までお誘いがなかった試合(今の団の5・6年合同)のオファー

が監督に連絡があったそうです。

まぁ~これは5年生次第だと思いますが・・・・・

 小学校時代(スポ少など)の写真撮るのもあと数シーンになりました。

スライドショーもあと卒団式や卒団旅行でほぼ完成を迎えています。

 でも、少しでも色々な思い出を娘達に残してやりたい。

スライドショーはどちらかと言えば私の自己満!子供よりも父兄の思い出。

って感じでなっちゃいますね。 
 

閲覧数623 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/01/28 00:08
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/01/28 09:21
    うちの娘も親も6年生の時の合同チームと、今でもつきあいがあります。去年は久しぶりに集まり忘年会で盛り上がりました。
    次項有
  • 2018/01/30 20:28
    > ライオンK様

    コメントありがとうございます。

    いいですねぇ~

    多分、我が合同チームは微妙かなぁ~って感じです。

    この前の日曜日はご苦労様でした。
    次項有
  • 2018/01/28 01:07
    分かります。そうです。父兄の思い出ですね。中学で続ければやることがあるかもしれませんが、やらないとなると毎週土日をスポ少で費やしていたお父さん方何をしようか分からなくなりますよ。
    次項有
  • 2018/01/30 20:26
    > ちょっと様

    コメントありがとうございます!

    趣味のテニスに復帰しようかと思います。

    (ケガしないように・・・)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
二人娘をもつ未来が切ないオヤジさん
[一言]
よろしくお願いします!!家庭菜園始めました!!!釣りも!!!!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み