■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835082
2018年01月28日(日) 
1早朝「あさ」の阪神 高速道路
 眠気も覚める 地震が起きる
 布団をたたむ その時の様な
 上下の波が 道路に起きる
 道の信号 明かりが消える

2一般道路に 移った俺は
 阪神の街の 被害を知った
 家「うち」の家族を 助けてくれと
 火の粉の中で 必死で叫ぶ
 ごめんなさいと 謝り走る

3あれから20年経った今でも
 あの日の事は 忘れはしない
 10年後起こした 脳梗塞も
 阪神で起きて 命をもらう
 あれから20年 黙とう捧ぐ

2018年1月28日作詞 地震被災者の親族

4今はこの俺 天国「あの世」にいるが
 あの日の事は 忘れはしない
 地震で逝った 犠牲者たちの
 家族への思い 心にしみて
 俺は幸せと しみじみ思う

閲覧数745 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/01/28 15:02
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/01/29 18:36
    鉛筆edaさん
    2番の歌詞を訂正させて頂きました。動画では俺と歌っておりますが
    紛らわしいので、家「うち」に変更させて頂きました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み