■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835153
2018年02月01日(木) 
昨日カラオケの全国ランキングに挑戦してみました。
以下は結果です
あかね雲11人中5位「94点」
浮草情話104人中59位
みかんの花咲く丘54人中19位「95点」
ダンシングヒーロー568人中70位「94点」
東京ナイトクラブ188人中53位「94点」
ひとり浜名湖1人中1人「94点」1位
夢のバスガール4人中2位「95点」
恋するフォーチュンクッキー28152人中15043位「88点」
夢飾り46人中1位「93点」
此処からは今日の日記
2015年は1月31日の結婚記念日にカラオケオフして、翌日の
離婚記念日「記念日というかわからないけど」
にカラオケに行っています。
きっと主人の初めての心臓カテーテル検査が数日後にあるので、
気持ちを落ち着かせるためだったのでしょうね。
今日の日をわざと記念日としたのは、娘の成人を待ちわびての
ようやく訪れた円満離婚でしたので、つまりお目出度い日と
なったわけです。主人とは平成元年に巡り会い、6年間も
事実婚状態でしたが、平成4年に主人が先に離婚して、私は親権の
関係から、平成8年まで入籍を待ったわけです。1年間旧姓でしたので、
松浦家から初婚でお嫁に行ったように、品川区の小林家の
戸籍を汚さずに済むことが出来、再婚である事が判らないように
なっております、主人の方はばっちり載っておりますので
再婚が判明しております。、

閲覧数813 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/02/01 19:09
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/01 19:41
    鉛筆edaさん
    入籍するには2人の証明が必要でしたので、私の実妹と実弟
    が小林を大変気に入っておりましたので、仲人に
    なって、結婚届けにサインをして頂きました。
    姉弟兄弟があって良かったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み