■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835311&com_mode=1
2018年02月13日(火) 
私の大好きな曲天竜川情話の替え歌が2013年のblogに転載されて
おりました。そこで、歌を作る会でを昨年から今年の1月までにご逝去された、主人も含めて、3人の歌のお友達の歌を作ってみました。

タイトル 掛川情歌 作詞 小枝

霧にかすんだ 掛川城を
じっと見つめる 人がいる
そうよ何処かで 出会ったような
そんな気がする あの友達が
今日はホール「美感」で観ているね

袖すり逢うも 縁といえば
逢って別れも また縁
歌の仲間は 今はあの世で
先輩たちと 会つくり
空のホールで 歌ってる

ビデオ係は 主人とkさん
着物の似合う Nさんは
自慢の衣装で 踊りを披露
笛を吹いてる 御主人の
影絵の前で 歌ってる

閲覧数1,121 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/02/13 07:20
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/13 15:03
    鉛筆edaさん
    3番の御主人という方は歌を作る会の創立者で数年前に
    天国「あの世」に旅立っております。ご夫妻が生前中のオリジナル
    フェスティバルのステージのシーンを再現させていただきました。
    次項有
  • 2018/02/18 15:03
    鉛筆edaさん
    数年前の元歌です。
    遍歴の後、歌唱しています、主人の
    写した天竜川です
    https://youtu.be/wJSytAcFCr0
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 02月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み