■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835707&com_so=DESC
2018年03月13日(火) 

きょうは静岡朝日テレビのロケがありました。

ドローンで掛川桜、掛川城、そして逆川堤防の掛川桜ライトアップなどを取材していきました。

この様子は明日14日の夕方「とびっきりテレビ」の中で放送されると思います。

 

新しい桜情報ですが掛川城のしだれ桜が臨月を迎えました。

毎年しだれ桜の開花は3月15日頃です

今年は寒かったので全体的に遅れるかと思ったのですがほぼ例年通りです。

 

今朝のNHKテレビニュースで掛川桜の紹介をしてくれたので掛川城のお客様はかなり多かったです。

団体様も来てくれましたが上の写真はテキサスからの女子サッカーチームです。

 

 

 


閲覧数1,278 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/03/13 20:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/03/16 06:26
    見ましたよ。

    堰堤沿いに、アップして行く映像、きれいでした。

    土曜日のケットラ市、恩恵にあやかりたいです。
    次項有
  • 2018/03/16 06:51
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    30cmくらいの小さなドローンでしたが、きれいに撮れていました。
    土曜日は天気も回復するようなので楽しみですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み