■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835843
2018年03月25日(日) 
今夜は年度末恒例の自治会引き継ぎがあります。

仕事関係ではだいぶ歳上にされる僕も、自治会ではまだまだ若手というか小僧っ子?ですなぁ。

この歳になると色んな会合等にも顔を出さざるを得ませんが、そんな中で歳上面したくないと同時に歳上面されたくも無いと言うのが本音。

だから宴会で笑いたくも無いところでニコニコお愛想笑いしながら「一杯ど〜ぞ」なんてやりたくも無いし、逆にされたくも無い。自分が嫌々お酌してたから、この歳になりお酌される方になっても「こいつ、嫌々やってんだろ〜なぁ」と思っちゃう。

何故か歳を重ねると、若手相手に説教垂れたり昔の武勇伝垂れる御仁が多いんですよね〜。

そんなのを見るにつけ「俺はこうはなりたく無いなぁ…」って思っちゃう(・_・;

まぁ今夜は少し我慢します。

閲覧数666 カテゴリ日記 投稿日時2018/03/25 17:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み