■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835887
2018年03月28日(水) 
ここんとこ少々寝不足気味で早目に布団に潜り込む日が続いてます。

昨夜も早目に寝たんですが、夜中にトラブル!

突然右目に激痛が走って飛び起きました。犯人は隣で寝てる女房殿!真っ暗で何がどうなったか詳細は不明ですが、女房殿の手?指が僕の右目を突いた様です。

痛い!と叫んで飛び起きたんですが、女房殿は寝ぼけ口調で「ビックリしたぁ…」です。因みに時間は夜中の1時半!

何がビックリしてんだよ!ビックリなのはこっちだよ!目突かれたのは俺だぞぉ、痛いなぁ!!!

こうなるともう寝られません、トイレに行ってもう一回布団に潜り込んだところで、今度は女房殿がトイレに。で、戻ってきたかと思ったらゴソゴソやって階段降りて行きました。

僕は朝まで布団の中でしたが、女房殿は朝まで寝室に戻って来ず。定時に起きて居間に降りてみたら女房殿は居間の片隅で毛布被ってふて寝状態。(・_・;

只今夜の9時半過ぎ、ここまで全く会話してませ〜ん。

被害者は俺だぞ!!

閲覧数603 カテゴリ日記 投稿日時2018/03/28 21:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み