■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836117
2018年04月14日(土) 
こんばんわ。
15日に投票の南房総市議選、山武と東金の各市長選、千葉県議会の山武の補欠選挙があります。
15日は天気がよくないので、14日までの期日前投票の利用を。


さて。
数日前に書きました、地元の南房総市議選の中で、複数のある候補者などが家庭訪問し、上から目線で圧力の言動をした件。
このような言動をした候補者は、昨年11月の内房線と地域を守る会の署名運動に理解と協力をしなかったようです。
申し訳ないが、自己保身そのもの。
あと3年で平成の大合併に関わる財政の特典が失効するタイミング。どうしたら財政問題を乗り切るかぐらいの話はしてほしいです。

私はすでに期日前投票はすませ、昨年の内房線の署名運動に唯一、理解と協力を水面下でうごいていただいた現職候補に託します。
告示日と昨日は、事務所に伺い、ご本人ともしっかり握手をしました。
15日の開票はしっかり、喜びたいです。


同時進行で。
千葉県北部の千葉県議会議員の方との面会調整は続いています。
少し、時間がかかるかもしれませんが、あいだがあかないようには。

閲覧数347 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/04/14 00:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み