■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836137
2018年04月15日(日) 
学生時代はテニスやってたんですが、社会人になってからは金の掛から無い?マラソンをやり出したウチの次男坊。

数年前に実家に帰ってきたんですが、帰宅後は1時間ほど街中を走るのを日課にしてました。

マラソン大会はフルでは無くハーフにエントリーして県内外の大会にも参加。

一昨年だったかな?高山の山の上だいこんマラソンでは途中でキイロスズメバチの大群に襲われ、太ももを刺されるもなんとかハーフを完走でした。

そして掛川のマラソン大会にも連続参加しています。但しこの大会はハーフが無いのでフルにエントリーするも、ここ数年は途中で敢え無く回収バスの乗組員?となってました。

次男坊も悔しかったらしくて、昨年からお金を払ってジム通いを始めて、筋力を付けるなど、努力していたみたいです。

そして今日の大会には、未だ暗い内に起きて勇んで出かけて行きました。

ここ数年は午後2時過ぎに「駅まで迎えきて〜」との連絡があったんですが今日は3時を過ぎても、4時を過ぎても連絡がありません。

しびれを切らしてこちらから『完走できたのか?』とメールしたところ、程なく『できたよ、◯◯駅に迎えに来て』との返事が。

結局、5時間40分程で完走したとのこと。帰宅後は風呂に直行してました。

閲覧数106 カテゴリ日記 投稿日時2018/04/15 18:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み