■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836210
2018年04月21日(土) 
あけて21日より、千葉県東総道路が無料になります。

東関道の大栄インターから銚子方面に向かうことができる道路。
千葉県内では千葉外房、九十九里、鴨川の3つの道路がまだ有料だったと思います。
通行料金がなければ、車がそちらに流れるわけですが、銚子の方は国道でなければという事情を踏まえれば代替のルートが必要に思います。



一部のサイトで、浅草橋、都賀、君津、新小岩、木更津、成田、茂原の各駅でリストラの予定の話を書きました。
新小岩駅について調べましたが、地元の葛飾区との南北自由通路建設の関係で、南北の各改札を集約をするようです。
しかし、新小岩駅は人身事故が多発の現場のひとつ。
ホームの巡回を委託をしていますが、だったら直営の駅社員があたってもいいように思う。
ホームドアの設置が決まってはいますが、機械に過信せず人の目を重視してほしいです。

閲覧数115 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/04/21 01:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み