■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836319&com_so=
2018年04月30日(月) 
4月30日、粟ヶ岳に松葉の滝駐車場から登りました。松葉の滝を過ぎ粟ヶ岳トレッキングコースではなく真っ直ぐ行き千石林道に出て岳山(たけやま)登山口を過ぎ東山からの車道に出て頂上に登りました。1時間半程かかりました。松葉の滝から千石林道へ出る道は荒れてました。最近雨が降った為か沢には水が大分流れてました。頂上には大勢の人が居ました。霞んでいて眺望は全く悪かったです。同じ道を帰りました。1時間10分程かかりました。森林浴を十分した感じがします。頂上の売店で食べたタケノコのおでん美味しかったです。
閲覧数2,008 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/04/30 23:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/05/01 17:21
    shinobiさん
    こちらの方が情緒ありそうですね!
    猪は心配ですけど。
    どなたかのブログではこちらの登山道の方がカモシカに遭遇する機会が多いそうです。
    次項有
  • 2018/05/02 03:04
    shinobiさん、コメントありがとうございます。こちらの方がカモシカはいるかもしれませんね。茶畑などもう耕作放棄地でどんどん荒れ果てて行くと思います。第二東名のトンネル工事で阿波の霊水の湧水が消え松葉の滝の水量が減ったと言われもう戻るかなと気にしてます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちょっとさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み