■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836451
2018年05月12日(土) 
こんばんわ。
来週の月曜から2週間、館山道の君津から富津館山道の富浦まで、深夜の工事の通行止めがあります。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、地元の市議会への要望が。
一つは同意が得られないまま空席の副市長に関わる件、もう一つは全員協議会のあり方について。



今夜は。
先月、安房地域にあらたにオープンした24時間営業のお店で、従業員のやりくりが厳しい中、退職者がでたようです。
24時間で3交代2人でもきついところでのリタイア。
需要と供給が限界であることが見えているのに、このままでは業界全体で、共倒れは遠くない問題です。

先日、ある企業がネットコンビニの導入について会見があったようですが。
お店の従業員だけでなく、実際に運搬を任される業者の方々の負担は、目に見えてます。
サービスを受ける側、提供をする側双方が、しっかりかみ合っていないと、成り立たない。

閲覧数375 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/05/12 01:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み