■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836568
2018年05月20日(日) 
次男坊から「行こう!」と提案があったエコパのグルメスタジアム、行ってきました。

前回は初日に次男坊と、2日目に長男坊と行ったんですが、今回は3人一緒に出撃です。我が家の息子共、親父と一緒に行く事には抵抗が無い様ですが、親にしてみれば「なんだかなぁ〜」です。 (^^;;

お前達、一緒に行ってもらえる彼女は居ないのか!?との思いをグッと胸の奥にしまい込んで楽しんで来ました。

会場に着いたら、とりあえず連絡時間と集合場所を決めて後は自由行動!僕は前回同様?に牛肉とラーメンでした。

息子共はその他にも色々とトライした様で、帰るときには2人共車内で「お腹いっぱい…」と呟いてました。

閲覧数410 カテゴリ日記 投稿日時2018/05/20 16:40
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み