■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836846
2018年06月09日(土) 
次男坊と2人で新潟にやって来ました。

昼は東京駅で寿司を食べ、夕飯はつい先程蕎麦屋さんに行って「へぎ蕎麦」を堪能。お世辞抜きで美味しかったですよ。

しか〜し、量が多い!

隣で僕たちよりちょっと歳上?らしき8人グループも、8人前オーダーして、へぎ蕎麦が出てきた時に「え〜っ!こんなに多いのぉ〜!」と皆さん驚いてました。

会計の時に「美味しかったけど量が多いですね〜」と言ったら「田舎なんで沢山出すのがおもてなしなんですよ」との事。

そのセリフ、聞いたことあります。

美味しくて量がメチャ多いへぎ蕎麦、残念ながら?写真撮りは控えておきました。

閲覧数372 カテゴリ日記 投稿日時2018/06/09 19:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み