■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836872
2018年06月11日(月) 
次男坊のマラソンにお付き合い?保護者?スポンサー?で新潟へ。でもただ行って来ただけじゃ何も面白く無いんで、今日は雨の中チョイと寄り道して来ました。

行き先は六本木ヒルズの中にお店がある大塚製靴さんで、お目当てはレザースニーカー。

実は2年ほど前にも立ち寄ってレザースニーカーを買ったんですが、デザインも履き心地も良くてもう一足買いたくなった次第。

前回はバーガンディーといって赤っぽい色をかったんですが、どうしても合わせる服やベルトが限られちゃうんで、合わせ易い今度は黒をゲット。

因みに今回の二泊三日の遠征自体は女房殿公認なんで、殆どカード払いだったんですが、この買い物だけは女房殿には内緒なんで現金払い!

いや〜、これだけで満足です。

【追伸】
今回目指したのは新潟県南魚沼でした。で、魚沼となると、ど〜しても連想するのが『魚沼産こしひかり』ですね〜。という事で現地で南魚沼産ですがこしひかり5Kgをゲット!但し鉄路なんで持ち帰りは無理!という事で宅配便使いました。帰宅後に『こしひかり買ったから今週中に宅配便で着くで』と女房殿に伝えたら苦笑いしてました。

閲覧数47 カテゴリ日記 投稿日時2018/06/11 20:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み