■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836892
2018年06月13日(水) 
次男坊のマラソン趣味にお付き合いし、新潟県は南魚沼に行って来ました。

事前に女房殿から頼まれたお土産はふたつ、ひとつ目はへぎ蕎麦、そしてふたつ目が笹団子でした。新幹線越後湯沢駅到着後に早速駅構内の土産物コーナーに直行!早速へぎ蕎麦は手に入れたんですが、蕎麦つゆ付きは重くて断念して乾麺のみゲットです。

もうひとつのリクエスト、笹団子も有ったんですが、日持ちしないという事で断念!その代わりってな訳じゃないけれど、無性に買いたくなって買っちゃいました。

南魚沼産コシヒカリ5kg!宅配便で今日届きました (^_^)☆

でもう一つの宅配便が1日早い昨日届きました。女房殿は「コシヒカリだ!」と玄関出たんですが、渡されたのは軽〜い荷物。

実はホテルにジップパーカー忘れてしまい、宅配便(着払い)で届けてもらった物でした (^_^;)

閲覧数724 カテゴリ日記 投稿日時2018/06/13 20:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み