■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836946
2018年06月17日(日) 
「父さんちょっと出掛けるか」昼食を済ませ居間でウトウトしていたら、長男に声をかけられました。

長男から外出のお誘い?珍しい事もあるもんです。じゃあちょっと出掛けますかぁ!?

「今日は父の日だろ、だから何かプレゼントするよ」


そう言われても直ぐには思いつきません。取り敢えず長男が運転する車に乗り込んで走り出しましたが、う〜ん…、どーしようかぁ………? そこで思い付いた物がありましたが、チョットお高い…、ど〜しようかぁ??

「何でも良いから欲しい物言ってよ」

じゃあ、靴が良いかな!?でもチョットお高いから半分出してくれよ、と言ってみましたが、結局全額出してプレゼントしてくれました♬

ありがとうございました♬

閲覧数696 カテゴリ日記 投稿日時2018/06/17 19:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み