■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836950&com_so=DESC
2018年06月17日(日) 
昨日は3ヶ月ぶりにバスで熱海に行ってきました。16日は主人の祥月命日
になります。そして、今日は主人との出会い記念日「平成1年」になりますので、思い出の多い、主人の生まれ育った故郷「平成3まで」大都会の
東京に近い、熱海の神様の新宮に観光バスでお出掛しました。6人で
朝9時頃掛川を出発して、西焼津の駅前で42人のお友だちを乗せて、
途中富士川サービスエリアでトイレ休憩させて頂き、12時半ごろ
熱海に着いて、お参りを済ませて、1時半ごろ村の駅「明日テレビ番組で
此処が紹介されます」に寄って、海鮮丼と食パンとハムとクルミ味噌と
静岡おでんの素を購入,チーズも2種類購入しました。行きがけには
トイレ休憩で寄った富士川サービスエリアで、富士山模様のミニタオル
とみかんバターも購入しました。帰りは西焼津駅でお友達を降ろして
6人になり掛川まで直行、偶然主人の若いころの顔に似ていて性格まで
主人そっくりのナレーションの上手な運転手さんに踏み台や帰宅時には
荷物を全部持って降ろして頂き、さくら観光という袋井のバス会社の
方の様でしたが、再び昨日の運転手さんのバスの旅をさせて頂きたいと
思いました。運転手さん有難うございました。eじゃんの紙面をお借りして
お礼申し上げます。

閲覧数974 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/06/17 22:09
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/06/17 22:28
    鉛筆edaさん
    今日の出逢い記念日は、私の娘が来たので、先日主人の東京の
    クラスメイトに頂いた、娘も大好きなバームクーヘンを
    主人の思い出を語りながら、御先祖様にもお上げして
    一緒に頂きました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 06月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み