■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837054
2018年06月26日(火) 
蒸し暑くなると風呂場のカビってメチャクチャ気になりませんか?

つい先日カビ取りやったばかりなのに!気づいたら「あれっ?壁のこの黒いポツポツは…、洗い場の椅子の下の方が何かピンク色?

もうカビかよ!そんな感じです。

先日ドラッグストアに行ったら、風呂場に振る下げて使うカビを発生しにくくする薬?を見つけて購入。でも吊り下げる前に風呂場のカビをしっかり取っておかなきゃ効きません。

ということで一時間ほど掛けて、壁、床、天井全てにカビ取り剤をシュッシュッ!汗かいちゃいました。

そしてめでたく?カビ防止剤?抑制剤?を吊り下げることに成功しました。

閲覧数408 カテゴリ日記 投稿日時2018/06/26 19:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み