■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837149
2018年07月03日(火) 
きょうは高所恐怖症の方が二人あがって来られました。
この方々はそれほど重症ではなかったですが、遠くの景色しか見れなかったです。

以前私が応対した中で一番ひどい方は、天守最上階の床に座ったまま身動きできなかったです。
座ったままで外も見ることが出来ず、めをつぶっていました。

高所恐怖症の方は階段を降りるのも一苦労です。
目をつぶったまま足先の感覚だけで後ろ向きに降りていきます。
なぜ上がってくるかなんですが、面白いので友人が無理に上がらせてしまうとか、高所恐怖症を克服するためなどの理由です。

高所恐怖症の人はお城周囲の草刈りも無理なんでしょうね?

閲覧数1,422 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/07/03 15:16
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/07/03 15:47
    草刈りの斜面、45度それとも60度ぐらいですか?
    シルバーさんですか、それとも専門業者に頼むのでしょうか。
    次項有
  • 2018/07/03 16:39
    鉛筆shinobiさん
    > 第五まち協HP担当さん
    60度くらいありそうですね❗
    この傾斜ではシルバーさんはやってくれないので、造園業者に依頼しています。
    市の指定業者で毎年入札があるようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み