■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837194
2018年07月07日(土) 
先日(7/5)我が家の女房殿が、服を買いに蒸し暑い中を出掛けたと書きましたが、そのお買い物の動機となった?のが今日の同窓会。

2人の息子達が関東で学生だった頃は、アパートのお片付けを口実に遠征。其々別のアパートだったので、其々のアパートに3〜5日程滞在してました。

まぁ片付けなんて1日で終わり、後はアパートをベースキャンプにして都会の街を堪能してました。特に浅草の寄席が好きで、行く途中で弁当を仕込み午前中から夕方まで居座っていたみたい。

其れと都会で服を買うのも楽しみにしてたみたい。

似たような服は近くのデパートでも買えるじゃん!って言った事あるんですが、『同じ服を選ぶとしても、田舎の店で10着の中からじゃなくて、都会の大きな店で100着の中から選びたいの!』と返されました。

そんな我が家の女房殿ですが、息子達が戻って来たため、都会の空気を感じる機会が全く無くなったのが極めて不満そう…。

今日の同窓会に着て行く服を買いに、気合い入れて行ったものの『気に入ったのが無かった!』と至極御立腹!

結局、もう10年以上前に買った服着て出掛けて行きました。

【追伸】
『二次会も行くで、勝手に寝ててくれて良いよ〜』と言いながら玄関を出て行きました。 ( ^_^)/~~~

※言われなくてもそ〜するよぉ〜 d( ̄  ̄)

閲覧数47 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/07 20:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み