■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837241
2018年07月11日(水) 
こんばんわ。
今夜も蒸しを感じます千葉岩井です。


山陽新幹線の新倉敷から広島の区間では、並行する在来線の復旧に時間がかかるため、条件付きですが一部の在来線経由の乗車券・定期券・回数券で代替利用できるそうです。
西条駅、尾道駅からはそれぞれの新幹線の駅までの連絡バスの運行があります。


こちらは、

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=47936

私がおのみっちで書きました投稿のリンクですが、ももたろう様より、コメントをいただきました。
現地が被害が甚大で厳しい中、書き込んでいただきました。

ぜひ、ご覧ください。


昨日より木更津から渋谷までのアクアライン経由の高速バスが、運行を開始しています。


熱海市内の社会教育施設の少年自然の家で、聴覚障害の方の団体の宿泊を拒否をしていたそうです。
大変残念で遺憾です。


正確な情報ではありませんが。
木更津保線技術センターが千葉保線技術センターに統廃合という情報が。
ただいま、確認中です。
かりにそうであれば、メンテナンスについては、かなりのレベルが下がると思います。


もうひとつありますが、明日以降に。

閲覧数26 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/07/11 01:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み