■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837334
2018年07月17日(火) 
モデルハウス巡りをやってますが、行けば必ず名前や連絡先を聞かれます。そして希望と予算も聞かれますね。

ならばせっかく連絡先も教えたんだからという事で、こちらの希望を図面にしてもらい、大凡の費用も出して貰う場合があります。

勿論、最終的にはその殆どのメーカーにお断りを入れるわけですが、取り敢えず『良かったら金額も教えてくれる? 悪いけど諦める材料になっちゃうと思うけどね』言っておきます。

で、ここに来て幾つかのメーカーから『資料が出来たので一度お話ししたい』との連絡が。

ところがウチの女房殿、ヤル気が有るのか無いのかわからないセリフを吐いてくれます。

『疲れた、再来週以降にしない?』

( *`ω´) お前ヤル気あんのかよぉ〜!?

閲覧数486 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/17 21:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み