■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837373
2018年07月20日(金) 
今日は夕方から初めて足を踏み入れるハウスメーカーに。ここは以前カタログを受け取ったものの、予算的に全く折り合わ無いだろうと考え、最初からリストには入れて無かったメーカーです。

なのでメールで交渉打ち切りを伝えたものの、兎に角一度見て欲しいと口説かれ、最初で最後のつもりで出かけました。但し夕方のため、女房殿はパス!僕ひとりでの見学です。

あちらにしてみれば、手ぐすね引いて待ち構えてる感じだったと思います。

色々とセールス・ポイントを聞かされましたが、金額についてはこちらで勝手に手が出無いと思っていたのは勘違いだと判明、候補の一つにしても良いのかな?との感想です。

しかし、僕は決して悪い印象は無かったものの、選択権は女房殿が握っているので良いも悪いも言えないと言い残し、資料を貰って帰宅しました。

悩みがひとつ増えました…。

閲覧数513 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/20 21:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み