■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837430
2018年07月25日(水) 
こんばんわ。
あけて25日は私用の私用で、一日、ある方の用件で費やされます。

西日本の被害
報じられている岡山の真備では、ようやく水道が復旧。しかし、地域や市町村によっては、復旧支援やボランティアの活動に格差が生じていると聞きます。
お天気がやはり、活動に影響もしている点も、自然災害の非情を感じます。

関東ではこの週末は雨の予報はでていますが、先々の自然からの警鐘は頭の中に。


以前、ヘルプカードを書きました。
実は地元近隣では、かなりの知名度不足であることがわかりました。
あらためて、しっかり発信をしたいです。



昨晩、現在の職場にかつて在職をしていた方が13年ぶりに。
退職の場面がけしていい場面ではなかったため、また、私自身、一緒に勤務はしてきた経験はありましたが、後味がよいとはいえなかった印象があり、正直、


お久しぶりです


と声はかけていただきましたが、あえて、会釈以外は声はかけませんでした。
しかし、気まずい雰囲気は残っている部分はわかった上で、声をかけてくれたのは安心と理解しています。

あとは、私が毎日のように雑学的に書き込みを続けていることを、見ていただければと。

閲覧数332 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/07/25 02:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み