■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837582
2018年08月06日(月) 
こんばんわ。
東北地方の山形と宮城の各県を中心に、かなりの雨が。また、栃木、茨城の一部でもゲリラ雨が。
今週は台風が関東に接近をする感じですが、連動してかなりの大雨にならないことを。
その台風は7日の21時には八丈島にくる予報。果たして、その先はどちらに向かうかどうか。



昨晩は地元の岩井海岸で花火大会が。
私は職場でしたので、状況はわかりませんが、全体としては、たくさん人がきた印象は少なく、開始時間間際にどたばたした人の流れを感じました。
祭りのあとの何とやらではありませんが、静かな海岸がこの時間です。



8日は館山で花火大会がありますが、台風接近で延期の可能性が。かりに延期になった場合、9・10日が週末の高速道路の割引対象になるので、かえってずれ込んだ方が見物客は来るように思いますが。
それでも、公共交通機関で足を運んでほしいです。



地元紙の投稿の100本目のことがありますが、10月をめどに、ひょこむでの書き込みが再開ができればと。
そのための新たなタブレット端末をどうするかです。

閲覧数411 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/08/06 00:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み