■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837594
2018年08月07日(火) 
こんばんわ。
7日1時現在、茨城・栃木・群馬の各県の一部でまとまった雨。
6日の夜は千葉以外の関東各県で、かなり雨が降ったようです。
長野県飯田市が1時間に100ミリ降ったようです。気になります。
千葉岩井は曇りでなんだか怪しい感じの涼しい風が吹いています。



台風13号は8日に八丈島、9日のお昼頃に千葉県南部を接近のようです。
来るにしても台風の左右、どちらが接近するかによって、雨風の具合が違ってきます。
今回は風よりは雨が心配なような気がします。



山形新幹線は9日まで一部区間で運休。

8日の館山市の花火大会は、まだ、正式な情報ではありませんが、延期の方向で調整をしているようです。



私の9日のおでかけも、台風接近で延期を決めました。代替日をどうするか、出先の相手方と頭を抱えています。

閲覧数264 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/08/07 01:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み