■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837628
2018年08月10日(金) 
こんばんわ。
前日に続き、週末の高速道路の割引適用の繰り上げ2日目が10日もあります。

台風13号はようやく東北の太平洋方向に。
強風域からははなれています岩井ですが、若干、風が名残で吹いています。
延期になりました館山市内の花火大会は、10日の15時までに開催可否を決めるそうです。

今年から11日が祝日になりました関係で、お盆休みがながいです。お天気の影響はあるにせよ、分散がそれとも特定の日の混雑が生じるか。



昨日、地元の市議会の広報誌で。
なんと市としての地域福祉支援計画を策定をしていないことが。
やっとそのための検討委員会ができるようです。
この計画は法定計画で、障害者・高齢者・子どもの福祉3分野の各計画の上位の総合的な行政計画になります。
福祉の中でも横断的な施策は、この支援計画は必要になってきます。
早速、14年前に策定している千葉県の方に、いろいろ照会をかけています。

この秋はあらたな目的ができそうです。

閲覧数311 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/08/10 00:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み