■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837653
2018年08月11日(土) 
我が家の建て替えプロジェクトに決断の時がやって来ました。

ここにも幾度と無く書きましたが、数多くのモデルハウスを見学し、多くのセールスにもお会いしました。

聞けば聞くほど、希望を言えば言う程に迷ってしまいましたが、そろそろ決断の時がやって来ました。

当然契約するのは1社であり、それ以外の会社にはお断りをしなきゃいけないのは、親身になって希望を聞いて頂いただけに気が重い…。

でも頂いた多くの提案やアドバイスの中で、僕たち夫婦が「2人で描いた残りの人生を有意義に暮らすための器」をどの会社ならば一番理想に近い形で具現化できるのかを改めて考えさせられた事がありました。

その結果、結局2人のわがままを貫くのが一番正しいんだという結論に至りました。

そこには2人の息子への配慮はありません。

2人の息子共に大学までいかせ、アルバイトしなくても生活できるだけの仕送りもしました。なので今度建てる家は、2人の息子へのバトンタッチは考え無いことにしました。

もういい加減に自分達夫婦だけのためにお金使ったってバチは当たらないよね、です。

さて、明日はお断りのテーブルにつかなきゃいけません。(>_<)

閲覧数59 カテゴリ日記 投稿日時2018/08/11 23:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み