■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837764
2018年08月21日(火) 
お休みも夫の子守で終わってしまいました。
風邪は咳が残り、それが出たり引っ込んだりで
イマイチの体調です、仕事もあまりできず。
でもやっといつもの日常に戻り安心です。

昨日は掛川へ出勤して蘭楽さんに挨拶。
ディレクターさんのボランティアにかけた真剣な想いの話を聞き
ほんとに立派だなと思います。なかなか形にするのに苦労と
時間とお金がかかるのを10年かけてひとすじに作りあげた
功労は表彰ものだとずっと見てきたわたしが断言します。

こうたが女の子の柴犬を飼ってるお客様からきた宅急便
から離れません。(匂いがついてる)

閲覧数432 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/08/21 09:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み