■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837774&com_mode=1
2018年08月22日(水) 
8月21日、一度ナイターを観ておきたいと思い草薙球場で行われた日ハム対ソフトバンクの野球を観に行って来ました。外野席はいっぱいの人でした。オレンジ色の服を着た危なっかしい様なお兄さん方が太鼓を叩いたりトランペットを吹いたりで若さとストレスを発散してました。高校野球も良いがこれも良しです。全然飽きませんでした。注目の清宮と中田のホームランも観れました。
イニング毎にスコアボードの電子掲示板に応援風景が写し出されます。風船が一斉に高く飛ぶのも観ました。やはりライブは凄いと思いました。また、今までは草薙球場にはセノバから静鉄電車に乗り来たのですが、JRの草薙駅から南に100m程行き静鉄電車草薙駅から2つ程戻り総合運動場で降りれば良いことを知りました。
閲覧数1,364 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2018/08/22 13:43
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/08/22 14:00
    買ってしまいました。
    次項有
  • 2018/08/23 11:16
    良かったですね。
    主人が日ハムファンです。
    相手がソフトバンク手ごわかったですね。
    次項有
  • 2018/08/23 15:23
    みつちゃんさん、コメントありがとうございます。旦那さんも同じファンで嬉しいです。私は日ハムの前身の東映フライヤーズからずっと応援してます。
    子供の頃伊東スタジアムで怪童尾崎とも握手してます。それ以来ずっと応援してます。
    次項有
  • 2018/08/23 19:51
    shinobiさん
    SBSでずっと宣伝していましたから、かなりの入場者だったでしょう!
    私のプロ野球観戦は東京ドームの日本シリーズ2回だけ、それも招待券で入りました。

    迫力ありましたけどもう行く事はないでしょうね?
    いつもチケットをくれた人は亡くなってしまいました。
    次項有
  • 2018/08/23 21:45
    スヌーピーの大澤さんとSBSアナウンサーの大槻有紗さんが
    花束贈呈やるんだと宣伝してました~。
    贈呈時の興奮、感動も伝えてました。

    そして、清宮のホームラン・・・。
    やっぱ、生の臨場感は、半端なかったでしょうね。
    次項有
  • 2018/08/23 23:34
    shinobiさん、コメントありがとうございます。入場者は16,465人でした。
    外野席はいっぱいでした。私はナイター初めてでした。外野席は1,500円でしたので行けると思いますよ。
    次項有
  • 2018/08/23 23:37
    隣のとろろ園さん、コメントありがとうございます。清宮、中田のホームラン見れました。生の迫力は凄いです。応援も凄いですよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちょっとさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み