■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837823
2018年08月26日(日) 
またまた我が家の建て替えプロジェクトのお話です。

足掛け1年半、本気モードに入って5ヶ月が経過し、このプロジェクトも具体的に動き出す事になりました。

今迄は『あんな家が良いなぁ〜♬』『寝室の広さは◯◯位かな?』『キッチンはこんな感じが素敵!』といった感じ。夢や希望を気ままに言っていれば済みました。

でも建て替えをお願いする工務店が決まった今、それだけじゃあ済みません。

我が家は建て替えの為、新しい家を建てる前に現在の家を取り壊さなきゃいけません。そして取り壊す前に現在の家の片付けをして、引っ越さなきゃいけません。で、引っ越す前に仮住まいを探さなきゃいけません。

あ〜面倒くせぇ〜 (−_−;)

閲覧数657 カテゴリ日記 投稿日時2018/08/26 17:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み