■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837910
2018年09月03日(月) 
台風の影響なのかは知りませんが、夜はだいぶ涼しいというか肌寒い感じです。涼しくなると同時に雨戸も閉めるので、部屋が暗くて安眠できますね。

昼間は未だ未だ暑いのですが、湿度が低いためか日陰に入るとグッと楽になります。

このまま秋になってくれたら有難いんですが…、そりゃ未だ無理かな?

秋で思い出しましたが数日前から朝食に梨が出るようになり、その甘さに改めて驚いてます。

但し梨も柿同様に包丁を全く使え無い僕は、皮むきを女房殿に頼まないといけないのが玉に瑕と言うか癪にさわると言うか…。

「たまにはアンタも剥いてみなよぉ〜」と半分バカにした様な顔をする女房殿は大嫌いです。(♯`∧´)

閲覧数528 カテゴリ日記 投稿日時2018/09/03 17:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み