■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837919
2018年09月04日(火) 
我が家の建て替えプロジェクトは粛々と進んでるのか?それとも遅々として進んでいないのか? 正直に言って分かりません。

そんな中で次男坊が『アパート探すから不動産屋さんに連絡して』と言って来ました。当初はお店も自分で探すと言ってたんですが、ここに来て方針転換の様です。

幾つか条件があり、それを聞いて知り合いの不動産屋さんに伝えておきました。

ホントは今日にでも行きたかった様ですが、先方が『台風で早目に店じまいする』との事で明日に延期です。

ところで長男坊はどうなのか?皆目見当がつきません。なんせ学生時代のアパートを引き払う時も、事前に荷造りをしておけと言い、本人も『分かった』と返事しておきながら、アパートに行ってビックリ!殆ど何もやって無かった前科者なんで。

さて果てど〜〜なる事やら (^_^;)

閲覧数645 カテゴリ日記 投稿日時2018/09/04 16:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み