■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838001&com_so=DESC
2018年09月13日(木) 
9月9日には学習センターにて秋の発表会に出演させて頂きました。
つば広帽子でサングラス、今回は痩せすぎの顔と目元をカバーする様に
思いっきりギャル風モデル衣装でうたいました。しかしビデオを映す人は
天国在住ですので、今日だけ私の心の中によんで、主人と初めて巡り会えた
平成元年の6月の、3か月前に、このステーシで歌った「思い出の曲」
天竜川情話「現在は天竜川情歌」を、リュックの中に主人の常用の
おきにいりの紺のジャンバーをこっそり忍ばせてステージ上に持っていって
傍に置いて歌わせていただきました。今回は森町の動画にこの曲がBGMに
使われておりましたので、転載いたしました。


https://youtu.be/wJSytAcFCr0

閲覧数767 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/09/13 08:24
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/09/15 20:35
    shinobiさん
    edaさん、いよいよ復活ですね!


    元気出てよかったです!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 09月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み