■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838270
2018年10月06日(土) 
 久しぶりの投稿です。

 現況報告その1として

トマト報告改め家庭菜園報告とし

現在、ホウレンソウ・玉ねぎ・らっきょう・葉にんにくを・・・

ホウレンソウは、台風の影響があり若干黄ばんでいます。

明日は、春菊の種まきを行います。

 アジング(釣果)報告

アジングを始めてから約2か月ちょい

釣果は・・・

なんとすばらしいことでしょう!!

1本も釣れません。

子供達からアジフライが食べたい・・・のリクエスト。

頭の中のイメージは、クーラーボックスのいっぱいのアジ・・・

アジフライ・刺身・なめろうなどなど・・・

お父さんは頑張っているんだよ!!娘達!!

でもでも、坊主ではないんですよ!

メバル(5cmぐらい)を2本(リリース)

カマス2本

メバル1本の今までの釣果でございます。

アジを釣りつつ、ヒラメ・スズキなどなどが釣れる夢を見つつ

暇があればいざ海へ!向かいます。

閲覧数628 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/10/06 18:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/10/06 19:59
    shinobiさん
    私はもう10年以上行ってないけど、海釣りはおもしろいです。
    何が釣れるかのお楽しみですが・・・?

    私の場合はその時々で狙った獲物が釣れなくても、何か釣れればそれで満足でした。
    次項有
  • 2018/10/11 18:27
    shinobi様
    コメント遅くなりましてもうしわけありません。
    ありがとうございます。
    ルアーに頼らず餌釣りも再チャレンジでもしようかと・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
二人娘をもつ未来が切ないオヤジさん
[一言]
よろしくお願いします!!家庭菜園始めました!!!釣りも!!!!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み