■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838277
2018年10月06日(土) 
我が家の建て替えプロジェクト

現在の家の取り壊しと地鎮祭の日程も決まり、片付けやら引越しも尻に火がついた状態になりました。

ケツが決まっているにもかかわらず、驚くなかれ引越し先(仮住まい)が未だ決まってません!おい、ホントに大丈夫かぁ?そんな声が聞こえてきそうです。オマケに決まっていないのは僕達夫婦だけじゃ無く、長男も未だにアパートが決まってません。

これは拙い…

という事で行ってきました不動産屋さん、というか◯◯ショップ。

スタッフに予算と希望の広さを伝えると、パソコンをカチャカチャと叩いてあっという間に候補物件が出てきました。

いくつか比べて現地も確認し、ここで良いかな?と思えるアパートが見つかりました。次は長男坊のアパートですが、物事を自分ではなかなか決められないタイプなんで、女房殿が背中を押す役をやって、なんとか幾つか候補を選び出すところまでたどり着きました。

じゃあ現地を〜、という事で長男坊と一緒に見に行ったんですが、今回長男坊が候補とした物件は結構新しい物ばかり。

先ほど自分たち夫婦の物件をほぼ決めた筈なのに、新しくて綺麗なアパートを見た女房殿は思わず『あ〜、こっち(長男坊が選んだアパート)の方が良いねぇ〜、私たちもこっちにするか!?』です。

あんた本気で言ってんの?です。

閲覧数29 カテゴリ日記 投稿日時2018/10/06 22:25
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み