■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838279
2018年10月07日(日) 

心配していた台風25号は私たちの地域では大きな影響がなくてよかったです。

 

ところが昨夜は熱帯夜、それも湿度が高かったので何度も目が覚めました。

忍者3人が信号の消えた交差点で交通整理をしていた夢を覚えています、10年まえに死んだ我が家のわんこ(はるくん)の夢は2回も続きもので見ました。

 

けさは早目に起きて野菜に水をかけました。

昨夜の雨に塩分が含まれていたら洗い流せるかな、と思いましてね!

 

きょう明日はいい天気になりそうです。

でも暑そうですね?

 

掛川祭りもいよいよ佳境に入りますが、私の地域はきょうで祭りは終わりです。

孫たちも昼から我が家に集まりますが、私は任務でドロンしないといけないので残念です。


閲覧数678 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/10/07 06:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み