■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838285
2018年10月07日(日) 
今季のここまでの順位もクラブの雰囲気も全く関係無し!

静岡ダービーでの勝ち点3には付加価値がワンサカ付いた、正に格別の勝ち点なんですよね〜。

昨年はジュビロに全く歯が立たず、悔しい思いはかりでした。今季はここまででカップ戦が1勝1敗、リーグ戦が1分、トータル1勝1分1敗と全くの五分でした。

清水エスパルスの若きストライカー北川が静岡ダービーでマルチゴールを決めた事は、何か因縁めいたというか、清水エスパルスの生え抜き選手としての運命的なものを感じてしまうのは僕だけでしょうか?

これで北川はシーズン自己最高の11得点、将来がホントに楽しみな選手に育ちました。

フォルツァ・エスパルス!

【追伸】
どんな事があっても、来季もまた静岡ダービーをやりたい!勝てば大騒ぎだし、負けたら悔しくて悔しくて寝られない。だから来季も静岡ダービーをやって馬鹿騒ぎしたい!

そして日本のサッカー界で一番熱くて一番ダービーらしいダービーはやはり最高のステージ(ディビジョン1)でしか価値が無い。

閲覧数61 カテゴリ日記 投稿日時2018/10/07 18:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み