■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838296
2018年10月08日(月) 
昨日はJリーグ・ディビジョン1・第29節、清水エスパルス対ジュビロ磐田戦、そうです静岡ダービーマッチ!言い換えれば「県民サッカー祭りの日」でした。

しかし我が家は建て替えプロジェクトの仮住まい探しの第2弾!アパートを探さなきゃいけないんですよね〜。

この仮住まい探し、一昨日には『ここ(このアパート)で良いんじゃい?』という物件を見つけ、取り敢えず仮予約?しました。しかしその後に長男坊のアパート探しに付き合い、新築物件を見た女房殿が「やっぱり新しい家は良いねぇ。私たちも新しい部屋が良いなぁ〜」と言い出す始末。結局仕切り直しで昨日も物件探し&見学する事としました。

一昨日はアパートのエリアを割と絞っていたのですが、今日はもう少し広げてピックアップしてもらいました。その結果数件ヒットし、全て現物をチェックして決める事に。

途中、静岡ダービーの経過が気になりましたが、ここで万が一負けていたりでもしたら、せっかくの仮住まい探しなのにテンション・ダダ下がり。なので怖くて情報は遮断して?物件選びに集中!

結局一昨日の物件はやめて、改めて見学に行ったアパートにする事にしました。

さて静岡ダービーの結果は帰りの車の中で確認(因みに運転は長男坊)、一瞬我が目を疑いましたよ、圧勝だなんて思いもしなかった事。これで清水エスパルスは勝ち点が40となり、残留をほぼ手中に収めました!

リーグ戦はまだ5試合あります、目の前の一つひとつのゲームに集中し、少しでも上を目指しましょう。

フォルツァ・エスパルス!!

閲覧数56 カテゴリ日記 投稿日時2018/10/08 07:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み