■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838312
2018年10月09日(火) 

昨日(8日)16時頃に中央町の「遠鉄ストア」に買物で立ち寄りました。

 

ところが駐車場に入っら満杯で、空きを待っているクルマも多数ありましたが、待ちきれずに出て行ってしまうクルマも多かったです。

この辺りはまだ掛川祭りの真っ最中だから、その買物の人たちだろうな?と思っていました。

でも10分、15分と待っても出て行くクルマは3,4台です。

 

やっと1台空いたので店に入って行ったのですが、買い物客はふだんより少ないくらいでした。

レジで「駐車場が満杯なのでみんな帰ってしまうよ」と言った所、「おそらく掛川祭りに来ている人たちだと思います」とのこと。

帰りがけにクルマのナンバーを見ると浜松ナンバー以外も見受けられました。

 

そういえば、掛川西高校北側の「さすが市」の駐車場もそんな傾向でした。

天守からですが、信号を渡って北の方から歩いてくる家族連れを多く見かけました。

そうしてみると、大手門駐車場を祭り期間中閉鎖してしまうのはどうかと思いますよ!

 


閲覧数59 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/10/09 09:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み