■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838378
2018年10月14日(日) 

今朝の掛川城は雨でしたが、開門する直前に止みました。

そんな天気だったのでお客様も少ないだろうと思っていました。

ところが昨日からエコパアリーナで「Perhume」のコンサートがありました。

昨日コンサートに行って1泊した人たちが午前中に掛川城に来てくれました。

午後は本日のコンサート前に掛川城に立ち寄ってくれた方々で賑わいました。

他には団体様も3組ほどありましたが、豊橋からバス2台で来てくれたのはとある企業の研修生たちです。

アメリカ、ブラジル、インドネシア、中国、ベトナム、メキシコ etc. まるでスモールワールドでした。

 

周辺の行事としては二の丸美術館前でマルシェが行われていました。

 

そして大日本報徳社では「ふじのくに野外芸術フェスタ」があり、演劇が上演されました。

私は昼休みにほんのちょっとだけの覗かせていただきましたが、大盛況でした。

ロミオとジュリエットの喜劇版らしいです。

 

とにかく色々あった掛川城周辺でした。


閲覧数209 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/10/14 20:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み