■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838470
2018年10月22日(月) 
家を出る日が近づいて来ました。

何度も書きましたが、次男坊は一人でアパートを決めてサッサと出て行きましたが、未だ長男坊は一緒に住んでます。

なかなか腰が重かった長男坊もアパートを決めて今週末にも引越しをするみたいです。この辺が長男と次男との性格の違いかな?初めての子供って事でアレコレと手を掛けて育てられたからか?良い意味もそうじゃない意味でも長男坊は甘えん坊と言うか優柔不断。対する次男坊は長男坊小さい頃から放って置かれてたせいか、アッサリとした性格。

【閑話休題】

我が家のネット環境は18年前、ちょうど2000年になった時に始まりました。当初はダイヤルアップ、次がADSL、そして現在は光ネットを利用してるんですが、しばらくの間生活する事となったアパートは今使ってる会社の光が使えません。

仕方がないので色々と考えてるんですが、1年未満の利用となるとなかなか妙案がありません。

ここは思案のしどころです。

閲覧数480 カテゴリ日記 投稿日時2018/10/22 20:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み