■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838479
2018年10月23日(火) 
何度も書きましたが、我が家の建て替えという事でしばらくの間はアパート住まいとなります。

今は長年住み慣れた我が家の片付けの真っ最中、懐かしい物も沢山出てきましたが、ほんの一部を除いて基本的には捨てる事にしています。そしてこれが思った以上に大変!女房殿も苦労してます。

そんな中、テレビで終活が取り上げられてましたが、色々な物を整理している場面は。内容は僕たちがやってる事と同じ、僕たちがやってるのは単に引っ越しの片付けじゃなくて、人生の整理整頓じゃん!

そう言えば今回僕たちが建てる家のテーマは『終の住処』だった!

僕たちは無意識の内に終活やってたんだ!女房殿と2人で顔を見合わせながら苦笑い。

閲覧数666 カテゴリ日記 投稿日時2018/10/23 20:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み